2011-04-27

  1. 首相官邸HPの福島・チェルノブイリ比較が疑わしい理由。これは読んでおいた方がよい。かつて市民運動家であった菅直人はもはや完全に死んだな。 / 2大原発事故、福島とチェルノブイリの安全宣言は「放射線影響研究所」理事長2人が発表している:ざ… http://htn.to/ykXtbj
  2. 原発に肯定的なエンジニアのブログだが後半に至るとやっぱりダメじゃん、施工の管理からできてないじゃんと心配になってくる。 / ネタばれ禁止な日々 原発に関して、意外に知られていない(かも知れない)こと 【その2】 http://htn.to/JFxtEW
  3. 覚えておいて損はない。 / Twitterの過去の全ツイートから位置情報だけを削除する方法(ライフハッカー[日本版]) - エキサイトニュース http://htn.to/bMUhjP
  4. 個人的に注目。でも高周波が予めカットされているデジタル音源のハイレゾ化より、高周波成分が最初から残っているアナログ音源をハイレゾ化した方が音が良かったりして… / HQMストア、「HQM GREENシリーズ」の4月度配信アルバム10タイ… http://htn.to/R6SKhi
  5. ひどい国だよな、日本って… / Togetter - 「堀江貴文氏緊急記者会見 主催​:自由報道協会 tsuda さんのツイート」 http://htn.to/wtjm9m
  6. これでも小出裕章池田信夫が主張するようにトンデモ系で世間の笑いものなのだろうか?この説明はごくまっとうに思える。 / 小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!(文字おこし):ざまあみやがれい! http://htn.to/weGRSa
  7. そんなことは前々から言われていたじゃないか。今更なんだよ。何で最悪を想定して早めに手を打たないんだろう?日本は病気だ。orz / asahi.com朝日新聞社):4号機の燃料プール漏水か 貯水少量、耐震工事に影響も - 社会 http://htn.to/Q2HZDb

Powered by t2b