2011-04-10

  1. 不誠実な言い訳の例⇨RT@ikedanob: 車との比較は入口。本論は火力発電との比較。何回いったらわかるのか。こういうコメントもブロック。 RT@shotaro1984: 「車と原発」の話をする人は、議論をどんな結論に導きたいのだろう。
  2. 私はこんな事があった後でもいまだに原発肯定派だけど、それでも池田信夫@ikedanob原発肯定論の進め方は知的な意味でも道徳的な意味でも不誠実だと思う。
  3. 池田ちゃん、私にもブロックする前に一言いっておく事は無かったの?勝てない勝負からは一目散に逃走するのは立派な戦術だけど君の議論は真実の追求ではなく勝負だけが目的だったの?RT@ikedanob999: ikedanob: ブロックする前にいっておくが…
  4. 都知事選挙、こんな顔ぶれの中で一体誰に投票しろというのだと途方に暮れる。これがあの究極の選択というやつか。ウンコ味のカレーとカレー味のウンコばかりが並んでいる。仕方がないからウンコ味のカレーに投票して帰って来たが…orz
  5. 洗濯物を干す前に風向きや空気中の放射線量を確認する日が来るとは思わなかった。もはやもう毎日がSF小説やアニメの中で暮らして居るようなもんだよな。

Powered by t2b