2011-03-31

  1. 気がつけば@buzztter並に原発の事しかつぶやいていない自分がここに居るわけで、いかんなぁ。@buzztter並に狂ってる自分。しかしまあそれが自分の現実だな。
  2. 本当だ。これは鏡に映った我々の姿かも。RT@hazuma: そうなんです。やつは狂ってる。RT@goroq buzztterのツイートを読んでみたらビビった。フォローしてたら発狂しそう。 RT@hazuma: 放射能とか震災とかしか言わない@buzztter をリムった。
  3. @tach_on_the_web 放射性物質飛散に関する気象予測は一切発表するな!政府の公式見解に従え!との日本気象学会通達、メンテと称し閲覧不能になっていたが復活。でも文章が短くなって微妙に変わったように感じるのは気のせい?←疑心暗鬼 http://htn.to/CkZwHp
  4. 福島第一原発事故が人災であることの証拠がまた一つ…orz / asahi.com朝日新聞社):原発の全電源喪失、米は30年前に想定 安全規制に活用 - 国際 http://htn.to/5CFGbN
  5. これが本当ならマジでやばいなぁ。唯一の希望は報じているのがZAKZAKであるということだけだな。 / 全炉心溶融、収束まで25年…福島原発“破滅”シナリオの中身  - 政治・社会 - ZAKZAK http://htn.to/wdg37p
  6. 反論が筋違い。発生エネルギーより消費エネルギーが大きかったら原発はその存在自体が無意味になる。相手の論旨が理解出来てない? RT@ikedanob: 「原発のために放射能汚染などのコストがかかっている」という人は、宇沢氏の『自動車の社会的費用』を読んだほうがいい。自動車の…
  7. @tach_on_the_web 放射性物質飛散に関する気象予測は一切発表するな!政府の公式見解に従え!と通達した日本気象学会理事長新野宏だがつい先ほど当該ページがメンテと称して閲覧不能に。これが意図的な隠匿だったら本当に恥を知れ!だな http://htn.to/CkZwHp
  8. @daisyuki8 気流は初期値に敏感なカオスなので予想は困難。ドイツの予測も信頼性は低い。新宿の放射線測定値は低いまま。でも我家は室内干しにしますよ、今日は。
  9. 日本気象学会が尻尾を巻いて遁走。一方その頃ドイツでは⇨RT@NEWS_0: 【ドイツ気象局】31日は関東南部まで放射性物質拡散 RIDE THE WAVE 2ch http://goo.gl/fb/Pd9qx
  10. 放射性物質飛散に関する気象予測は一切発表するな!、政府の公式見解に従え!と通達。日本気象学会理事長新野宏←それでもおまえは科学者か? あきれたもんだよ。 / 日本気象学会会員各位 2011年3月18日 日本気象学会理事長 新野 宏 http://htn.to/CkZwHp
  11. こ、これは酷い…RT@hiyori13: これ、本気なら今後、天気予報とか地球温暖化云々とかに一切口出ししないでほしい。 http://bit.ly/fdVIuu 事なかれ主義と逃げ口上のかたまり。
  12. 自分はアニオタでそれなりにアニメを見ているつもりだがこのランキングには違和感を覚える。(但し魔法少女まどか☆マギカを除く)住んでる世界、見ている世界が違う事を思い知らされる。中二病的に孤独だ… / 面白かった2011年冬アニメランキング… http://htn.to/k78xPF

Powered by t2b