2011-03-20

  1. 福島第一原発は天災ではなく人災。刑事事件として立件し責任所在の徹底究明を希望。RT@ikedanob: 今回は、冷却装置が全部だめになったとき、海水を注入して廃炉にする決断が1日おくれたことが致命傷。
  2. 福島第一原発の現状と今後の見通しby大前健一(元日立の原子炉設計技術者)。表面的情緒的報道に終始するTVや新聞よりもこれをみるべし。本当は何が起こっているのか?これから何が起こりえるのか? → http://bit.ly/e6XXba
  3. 拡散希望。中身のある現状と見通しby元原発設計者大前健一。見る価値あり。絶対的に推奨。 / 地震発生から1週間 福島原発事故の現状と今後(大前研一ライブ579) http://htn.to/thNBpS
  4. 「14日に東京都内特定支店の特定口座に、大量の振り込み処理があったことが発端」ってやっぱり震災とは直接の関係は無かったんだ。そろそろ回復して貰わないと我が家も困るんっすけど… / みずほ銀行のトラブルは依然深刻、他行利用者にも救済措置 … http://htn.to/gkTv3K
  5. 腐海のほとりに住むナウシカはこんな気分だったのか? 繰り返す。明日も良い風が吹きますように…
  6. 満月に魅入られて意味もなく夜更かししてるな。もう寝よう。明日も良い風が吹きますように。
  7. 今はまだいい…これからの事を思うと、正直、怖い。RT@asahi: 飲用水、1都5県で放射性ヨウ素検出 すべて規制値以下 http://t.asahi.com/1p6o

Powered by t2b