2011-03-18

  1. 日が沈んでも東京タワーに灯がともらない日がもう何日も続いている。何か寂しいなぁ。
  2. 東浩紀ニューヨークタイムス寄稿 / For a Change, Proud to Be Japanese - NYTimes.com http://htn.to/Ca67nQ
  3. 今更何を言っても始まらないが、これは天災ではなく人災だな。災害の規模が設計時の想定を越えていたとかいう話ではなく事後の対応の失敗だよ。 / 放射能漏れ回避できた?政府、米支援断っていた (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/MB9sbz
  4. 首相の海水注入要請を東電が拒否した件、産経のソース→ / 【放射能漏れ】「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間 貫けなかった首相の「勘」 またも政治主導取り違え    +(1/4ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/QbeFVD
  5. 産経新聞によれば地震発生当日菅首相は海水を注入して福島第一原発を冷却する事を求めたが東京電力はそんな必要は無いとこれを拒否。それが事実なら自分はもう東電を許せない。

Powered by t2b