2011-03-03

  1. 使える? / 無料でどんなファイルもサイズ制限なしでアップロード可能な「Hosted File Share」 - GIGAZINE http://htn.to/QJswof
  2. ほら、やっぱり。茂木健一郎が何に怒っているのか大部分の人が理解できていない。近代市民社会リテラシーを失って急速に土人化していゆく日本人。元々居たところに帰って行きつつあるだけか? / 茂木健一郎さんがTwitterカンニング事件につ… http://htn.to/SFiXTg
  3. ゲゲゲ!騙されていたのか、自分は?24/96版ガウチョは音がイイとあちこちて触れ回っていたのにorz / Steely Dan:HDTracksのGaucho24/96は実はCDマスター? - No Code - Yahoo!ブログ http://htn.to/44Svog
  4. ゾーニングに何で反対なんだと不思議に思っていたのだけど、なるほど条例推進派の裏に潜む精神のあり方に対して宮台真司は異議を申し立てていたんだな。それなら分かる。 / 宮台真司×山本直樹 25,000字対談「性表現と都条例を考える」を緊急公… http://htn.to/4X5fXW
  5. キチガイ、という言葉使ってもイイと思う、この場合。日本という国をこれ以上辱めないで欲しい、自民党よ。 / asahi.com朝日新聞社):自民が「国旗損壊罪」提出へ 君が代替え歌に刑事罰検討 - 政治 http://htn.to/g85rZW
  6. さあ寝よう。リビングのパソコンに入れたハイレゾ音源をorbでiPod touchに飛ばして寝床の中で聴きながら…ありがとうORB!
  7. 茂木健一郎のツイートを遡って拾い読み。共感できる「常識」を備えた人だと思った。今の日本はその「常識」が理解されない変な場所なんだよね。そんな場所に居る事に疲れた時にこんなツイートを読むと少しホッとする。

Powered by t2b