2011-01-15

  1. この写真も凄いな。 / らばQ:これは圧巻…スカイダイバーが雲の上から撮影したスペースシャトルの発射写真が凄い http://htn.to/TyHaSV
  2. これは凄い。 / らばQ:こんなにクッキリと…日食の写真に国際宇宙ステーションISS)が写りこんでいた http://htn.to/aew5xX
  3. なるほど、ハンドルネーム固定であればネットは匿名というのは幻想だな、やはり。 / お泊り暴露のウェスティンホテル「竹永葵」は、なぜ身元が割れたのか|美容外科医ジョニー のブログ http://htn.to/Pt3occ
  4. アバターだと思って見ていた…RT@hazuma: 彼らはアバターではなく拡張現実上で動く人工知能という設定です。つまり勝手に父母を代行しているキャラクター。原案では。RT@souryukutsu 第一話 (..) 家族で食事をとるシーンがありますが、…
  5. 「戦後の日本は競争的な市場と近代的な個人主義なしで成長が可能かどうかという実験」←概ね同感。若者ほどその日本的特殊性に染まっている。日本の明日は暗いんじゃないの。 / 池田信夫 blog : 個の自律 - ライブドアブログ http://htn.to/PerjkR
  6. 自分が無意識のうちにECMを集めていたことにこれを読んで気づく。結果として自分はECMサウンドが好きだったんだ。汗臭い「本格」ジャズが好きな人達に罵倒されそう。 / 迷宮世界の入り口で――ECMレーベル案内 http://htn.to/8zXiyc

Powered by t2b