2010-11-27

  1. いろいろな意味で怖い話。 / オキシトシンとカエルの脳 | ワニなつノート http://htn.to/QzdDPf
  2. @irelandsheepdog 今やPCがCDプレーヤーに勝ってしまったという話なんですよ。CDプレーヤーを新調するつもりで高音質ボードというのかDACを買うという考え方はどうですか?多分その方がより少ない費用でより良い結果が得られそうです。
  3. CDプレーヤーをオーディオルームから撤去。「「もうおわりだね・・・。」と確信が持てました。間違いなく、この一年でCDをプレーヤーにセットして音楽を聞くというスタイルは『絶滅』はしないでしょうが、夕映えの時 / 新年明けましておめでとうご… http://htn.to/rrf8EY

Powered by t2b