2010-10-11

  1. 携帯で使える? / WMWifiRouter - Welcome http://htn.to/MbMvjn
  2. 松本隆微熱少年』後書きにもタイム・マシンと書いてあった。1966年のビートルズ来日公演で終わるこの小説は1985年の発表当時も既に「歴史小説」だった訳だな。青山通り路面電車が走ってるし勝鬨橋はまだ開閉していた。今となっては殆どエキゾチック。
  3. と言うか松本隆微熱少年』はもはや歴史小説だよな、渋谷に路面電車が走ってるんだもの。
  4. 猪瀬直樹『土地の神話』に引続いて松本隆微熱少年』を読んでいるのだけど期せずして東急つながりになって面白い。本来青春小説であるはずのものが歴史書に見えてしまう。
  5. うわぁ、何て天気だ。外に出かけなかったら犯罪行為に等しいな。

Powered by t2b