2010-10-07

  1. 歴史は繰り返す、一回目は悲劇として、二回目は喜劇として…なんちゃってな。しかしこれじゃ検事自身が検察の取調べの一般的な異常さを認めたようなもんだよな。 / asahi.com朝日新聞社):前特捜副部長取り調べ、全面可視化せず 最高検が方… http://htn.to/4tNQa
  2. 試作品じゃダメなんだよ、試作品じゃ…RT@NEWS_0: 今使っている携帯電話に無線LANルータ機能を追加できる「Bluetooth/無線LAN変換ルータ」 - GIGAZINE http://bit.ly/bJvd7N
  3. 母さん、僕のドル預金どうなっちゃうんでしょうね? ほら1985年以来ずっと塩漬けになってるあのドル預金Deathよ!…もうダメorz RT@mainichijpnews: 外為・株式:NY=17時 1ドル=82円90〜00銭 http://bit.ly/d7qiRs
  4. 「宮廷では宦官と外戚が骨肉の争いを繰り返し」って宦官と外戚は親兄弟の間柄だったわけかよ!…と 突っ込んでみる。→最強武将伝〜三国演義第一話冒頭ナレーション
  5. こういうのを見てると欲しくなっていかん。Onkyoの音楽PCがある環境では必要ないのに… / Audiotrak Japan http://htn.to/bEGv3f

Powered by t2b