2010-10-04

  1. 小沢一郎強制起訴という検察審査会の結論が如何にキチガイ沙汰であるかを広く世に知らしめるためブクマしておく。 / YouTube - 検察審査会 小沢一郎 http://htn.to/n6YfF2
  2. 検察審査会は非公開とされている。でも議論の内容は速記録として公開すべきじゃないのかなぁ。メンバーの身元は明かにしなくてもいいから… 今回の小沢の件を見るとそう思わざるを得ない。
  3. 小沢一郎強制起訴を決めた検察審査会は日本の一般市民には法治国家を運営するだけのリテラシーが完全に欠如していることを暴露したようなもんじゃないのかな?
  4. 国民の代表の声を小沢一郎は真摯に受け止めるべきだとかTVでしたり顔して言ってた奴がいたがクジで選ばれた検察審査会がなんで国民の代表なのか説明して欲しい。少なくとも自分は誰に投票した覚えもないしそもそも誰がメンバーなのかすら知らない。
  5. 小沢一郎起訴相当と決定した検察審査会キチガイ。嘘だと思うならこれを見ろよ!やっぱり日本は滅ぶと思う…orz RT@dpj_how: 週刊朝日 編集長山口氏 大竹まこと RT@tiniwaheiwao: 検察審査会 小沢一郎 http://ow.ly/1r06Nd
  6. 日本の地下鉄の父、早川徳次は当時鉄道省監督局鉄道課長だった佐藤栄作にものの見事にいっぱい食わされて会社を取り上げられショック死したといってもいいのではないか。この佐藤は後に総理大臣になってからも米軍の核持込を黙認しながら図々しくも非核三原則を唱えノーベル平和賞まで貰った。さすが…

Powered by t2b