2010-09-26

  1. 京の三条の糸屋の娘/姉は十六妹十四/諸国大名は弓矢で殺す/糸屋の娘は眼で殺す…という江戸時代の俗謡が突如として頭の中に浮かんだ。何じゃこりゃ。酔ってる。飲み過ぎ。さあ、今度こそ寝よう。それにしても糸屋の娘はそんなに美人だったのか?今じゃ土塊だけど。人の世は儚いのう…
  2. この前、一人でカバ(スペイン製の偽物シャンパン)を一本空けられたので今日も一本空けてやろうと試みたが、飲んでいる途中で眠りこんでしまった。目が覚めたらこんな時間。やっぱり体調が物凄くいい時じゃないと無理か…さあ、また寝よう。いい月夜だ。
  3. あれでは老人クラブ会報の投稿欄 RT@nzm: しかしSFM11月号で驚いたのはてれぽーと欄。TOKON10桃井はるこライブを見た感想が載ってるんだけど、「(SF大会常連の参加者は40代以上なので)アニメソングに対して、桃井さんのファンの世代の人たちとは思い入れが違っていた」

Powered by t2b