2010-09-22

  1. なあんだ開発者向けか「URLスキーム」って。ということはDROPTEXTがそれに対応してくれれば自分の理想のアプリができるわけか…期待薄?#ATOKpad
  2. えっ!「URLスキーム」って何ですか?▶IME化は諦めていない--ジャスト、日本語入力メモアプリ「ATOK Pad for iPhone」 - CNET Japan: http://bit.ly/atmrpy #ATOKpad
  3. EVERNOTE連携といっても新規作成しか出来ず既存テキストの編集が出来ないorz。でも買いましたよ、今後に期待してるから、マジで。これでDROPBOXに置いてある既存のテキストファイルが編集できたらホントのホントーにキラーアプリなのに…#ATOKPad
  4. ATOK Padたった今入手。新しい入力方法に馴染めないので取り敢えずオンスクリーンのキーボードで入力。ツイートのテストしてみる。
  5. 何かまた本当に時代が変わろうとしているのかな?銀座が国道16号線化してファストフードやファストファッションレンタルビデオ、コンビニが軒を連ねている様を思い浮かべてみる。 / asahi.com朝日新聞社):東京・大阪の「中央区」、地… http://htn.to/iDPdLg
  6. ツイート、ミスった。最初はリンク先を間違い、次にコメントの人名を間違った。お詫びして修正します。ミスったのはこれから削除。
  7. どう見たって生贄。だったら林谷浩二と国井弘樹はどうなんだ?検察庁の不正な裏金作りを告発するためにテレビに出演しようとして直前に逮捕された三井環大阪高等検察庁公安部長のことをも忘れるなよ、みんな。 / asahi.com朝日新聞社):… http://htn.to/2F73BG

Powered by t2b