2010-09-16

  1. 雲が切れて西の空に低く半月がかかっているのが見える。もうすぐしずむな。寝る。
  2. @daisyuki8 ガラスの仮面検定結果。自分的には意外な健闘▶あなたは50点。「校舎のガラスは割らない模範生」演劇部主将レベル! 相当読み込んだようだけど、首席で卒業は微妙なところね。#glass_moshi
  3. 自分的には意外な健闘▶あなたは50点。「校舎のガラスは割らない模範生」演劇部主将レベル! 相当読み込んだようだけど、首席で卒業は微妙なところね。#glass_moshi
  4. 新刊出たら買わないわけにはいかないな、既刊全部持ってるし(恥)… / コミックナタリー - 衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行 http://htn.to/oT8DqS
  5. 渋谷区が宮下公園を本当に外資に売り渡したのかと一瞬思い込み「犬と日本人の立入を禁じる」という看板が立つ日がそうのうち来るのかと想像してしまった。実際は貧乏人立入禁止だった。 / Togetter - 「渋谷区が宮下公園を封鎖」 http://htn.to/j9zQjy
  6. 当時の報道を読む限りでは身の毛のよだつような事件だったが、こうなると何が真実だか分からなくなってくる。いったい何を信じたらいいんだ? / asahi.com朝日新聞社):つめ切除事件、看護師に逆転無罪判決 福岡高裁 - 社会 http://htn.to/6UhXAD

Powered by t2b