2010-03-01

  1. 長谷敏司、「allo, toi, toi」があまりにも好かったのでSFマガジンのバックナンバー(2003年7月号)を引っ張り出して旧作「地には豊饒」を読む。こちらは生真面目で地味と言ってもいい話なので驚く。「円環少女」とか「戦略拠点32098楽園」なんかも読まなくちゃ…
  2. @daisyuki8 そう、狭心症に似てるんで自分でも嫌だなと思ってるんです。一回医者に行ったくらいで安心しないでコレからも気をつけて経過観察しないといけないけど、多分、年齢からいって、男の更年期障害に1000点ですでね。
  3. 午前3時に胸の痛みで目が覚めて1時間程のたうち回る。この2〜3年で多分5回目。医者に行っても心臓に異常無いから肋間神経痛だと言われるだけ。それって単に症状の名前を言ってるだけじゃん。原因不明を言換えてるだけじゃんorz....ストレスかなぁ?ストレスなんかあるのか、自分?

Powered by t2b