2010-01-16

  1. @dice_que もし実際に使ってみてダメだったごめんなさい。まあ自分はマウスよりずっと好きなんですけどね、トラックボールが。
  2. 荒井由実本人も「雨の街を」が好きだったんだ。俺も好きだったんだけど。よかった。俺がどれほど荒井由美のデビューに感動したかはここに書いてあるhttp://bit.ly/7GMqlB
  3. ガットギター伴奏だけの「ひこうき雲」は洗練されててカッコイイ。デビュー版の「ひこうき雲」はアレンジ失敗してたんだな。
  4. BS2松任谷由美カッコ良過ぎ
  5. @dice_que トラックボールをお薦めします。 マウスより壊れにくくて慣れると操作性も上。値段は安いマウスの4〜5倍するのが欠点。でも多分値段差以上に長持ちするはず。
  6. 一瞬の出来事だった。もう凄くはない http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=13
  7. うわ、何だこれは? 今、富士山にかかる雲がスゴイ http://bit.ly/8qJzMM

Powered by t2b