2009-12-26

  1. #HDC-1L 結局これに搭載されているデジタル・アナログ・コンバーターの性能が普通のCDプレーヤーに搭載されているものの性能を凌駕しているということか? DENONのCDC-1650AZという奴で決して安物じゃないはずなのに。
  2. #HDC-1L 結局これに搭載されていr
  3. #HDC-1L 嘘だ、思い込みだ、オーディオオカルトだと言われそうだが、絶対違う。内蔵のデジタル/アナログ・コンバータのなせる技か? これじゃCDプレーヤーいらないんじゃないかと言う恐ろしい想念がフツフツと沸き上がってくる。CD買って来たらPCに取り込んでそのまま聴くのだ。
  4. #HDC-1L Onkyo/SOTECのオーディオコンピュータHDC-1Lを悩んだ末に買ってしまい昨夜一晩かけてライブラリーを整理して今ようやくゆったりと音楽を聴く体制になったのだが、ひょっとしてコレはヤバイんでないかい。bitレートの低い普通のMP3データですら音が違う。

Powered by t2b