2009-12-20

  1. あゝいかん。木金土日と4日続けて酒を飲んでしまった。今もしっかり酔ってる。よし!明日は飲まないぞ。しっかり仕事するぞ!
  2. 好きさ。RT@kiichiro: みんなそんなに押井守が好きか! RT@retweeterjp: [0.55rpm] 23 分間で 13 回 RT を計測 http://bit.ly/6jBGw5 :@kiichiro 「正直、映画館で暴動起きるレベル>アサルトガールズ
  3. あ、また点灯した。結局、一体、何だった訳?
  4. 東京タワーの明かりが消えているのだが、何故?
  5. 最近小沢一郎をターゲットにしたネガティブキャンペーンが激しいな。いやーな感じ。RT@hatebu: 小沢一郎仁徳天皇陵を掘ればはっきりするはずである」:アルファルファモザイク (63 users) http://bit.ly/5hs2Ku
  6. あゝ、ダメだ、こりゃあ...orz →RT@ikedanob: NYタイムズ東京支局は特派員の数を減らし、ワシントンポストは東京支局を支局長宅に移設し、LAタイムズは日本から完全に撤退 http://bit.ly/8AXFiw
  7. 構図は同じだと思う。でも堀江がやっていた事の方が遥かに革新的で社会に対するインパクトが大きかったような気がする→RT@solar1964: ライブドア事件で思い出すのは、80年代のリクルート事件。歴史は繰り返す。
  8. と言うか年寄りの自分も日本の明日に対する希望を叩き潰された→RT@solar1964: その意味でライブドア事件って、けっこう決定的だったと思う。堀江貴文個人の問題ではなくて、若い世代の希望をたたきつぶした点で。あれも典型的な「位打ち」だったよなぁ。
  9. 実は激しく同意。日本で変革を求める者は叩き潰される→RT@solar1964: その意味でライブドア事件って、けっこう決定的だったと思う。堀江貴文個人の問題ではなくて、若い世代の希望をたたきつぶした点で。あれも典型的な「位打ち」だったよなぁ。
  10. ウガンダで「同性愛者は死刑」という法案が・・・ウガンダすげえ。ソース:NHK BS Word News BBC
  11. #QF 東浩紀クォンタム・ファミリーズ」読み終った。中身がタップリ詰まった複雑な作品。普通の小説として収斂して行く後半よりもSF的設定がブチまけられた前半の方が好きな自分はまだSFオタクを卒業出来ていないのか?印象に残るシーンが目白押し。東浩紀はマジです。読むべし。

Powered by t2b